ペット
SSブログ

デンガッシャーの販売所

気になるあなたは急いでね!
楽天 ⇒在庫わずかですよ商品入手できるの?
ヤフーショッピング ⇒売り切れ注意報発令中危険ですよ!
ヤフーオークション ⇒デンガッシャーも落札可能 掘り出し物があるかも!

電王のデンガッシャー

電王のデンガッシャーは2007年に発売されているのですが、今回はレジェンドライダーシリーズとしての登場になります。

写真を見る限り4つのパーツに分けることが出来そうですね。

写真はオフィシャルページで見てくださいね。

刀身部の長さは同じような気がしますね。

そもそもこれて再販ってことになるのかな…。

さっきも書きましたが『連結武装DXデンガッシャー』と同じ予感がしているのですが。
soft_clipart-12.jpg

レジェンドシリーズは


いつものことなのですが、レジェンドシリーズはなんらかがオミット(除外)をされる可能性が高いんですよね。

となると現時点で解明されていないことも当然あるわけで…。

高い金を出してまで、果たして購入する必要があるのか…。

DXをもっている人は、レジェンドライダーシリーズの電王のデンガッシャー当然不要?

それともまた買うの?

私はこれを買うくらいなら、違う仮面ライダーアイテムを購入しますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レジェンドライダー デンガッシャー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。