ペット
SSブログ

デンガッシャーの販売所

気になるあなたは急いでね!
楽天 ⇒在庫わずかですよ商品入手できるの?
ヤフーショッピング ⇒売り切れ注意報発令中危険ですよ!
ヤフーオークション ⇒デンガッシャーも落札可能 掘り出し物があるかも!

レジェンドライダーシリーズ デンガッシャーの予約

レジェンドライダーシリーズのデンガッシャーの予約はすでに始まっているのですが、すでに予約の受付を終了している販売店も結構ありますね。

2007年に発売された連結武装DXデンガッシャーと同じくらい、爆発的な人気を得そうな勢いです。

中には用途をいろいろ考えている人がいて、2つ買わなきゃといっている人もいますね。

連結武装DXデンガッシャーは3,990円という価格だったのですが、レジェンドライダーシリーズのデンガッシャーの価格は2,625円です。

かなりリーズナブルですね。

品切れが予想されますので、欲しいと思ったあなたはしっかりと購入に踏み切ってくださいね。

私は連結武装DXデンガッシャーを持っているので欲しいとは思わないのですが、何らかのプラスアルファがあるのだったら欲しいかも。

取扱説明書を見ないと何とも言え無いのですが、簡素化されている可能性もあるし追加されている可能性もある。

どちらにしても取扱説明書などをはじめとする新しい情報が、早く欲しい。

でも待て…。

今さら電王を購入するくらいならフォーゼの何かを購入するべきかも…。

ということで、私は購入しません。
soft_clipart-10.jpg

サプライズがあるかもしれないけど、ここは我慢して過ごします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レジェンドライダー デンガッシャー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。